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家を貸すにも、条件や方法は様々。
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お受けいたします。

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お悩み解決Q&A

  • 賃貸に向けての準備
  • 募集について
  • 入居について
  • 解約について
  • 税金について

入居について

  • 設備等の不具合が発生したときはどのようになりますか?
  • お客様(貸主)は入居者に対し快適な住居環境(状態)を提供する義務を負っています。そのために住まいを維持させるための修繕から、設備等の不具合にも適切に修繕していく必要があります。
    不具合発生時には、すみやかに状況を調査し、お客様(貸主)にご報告いたします。 修繕が必要な場合には、お見積もりもあわせて、ご報告のうえ、手配対応いたします。
  • リロメンテフリーについて
  • お客様(貸主)は、賃貸契約期間中に入居者の使用に必要な修繕義務を負います。リロメンテフリーは、修繕義務を負うことにより発生する突発的な出費を軽減する為、一定の範囲内で、弊社が費用負担、対応するサービスです。 リロメンテフリーの詳細と適用範囲などは、弊社へお問い合わせください。
  • 家賃は毎月振込みがあるのでしょうか?
  • 毎月5日に当月分賃料(銀行等休業日は繰延)をご指定口座に送金いたます。賃料をご自身で管理される煩わしさはなく、入居期間中の家賃は弊社が保証しますので、滞納のご心配はありません。

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